MOOSOO通販ショップ、日本に登場!

MOOSOOショップオープン、全商品20%オフ!

 お客様、まだ家電用品の購入に迷っているのでしょうか。今までアマゾン、楽天市場とヤフオで通販されているMOOSOO商品が本日から、MOOSOO日本公式サイトで通販開始します!本日から一ヶ月内、当サイトで商品を購入されたいなら、20%offクーポン(クーポンコード【moosooig】)の提供になっております!

MOOSOOはどういうブランドでしょうか

 MOOSOOは2017年に創立した家電製品ブランドです。最先端の研究開発及び独自な製造技術知識で様々な性能高く、低価格な家庭用な電気製品を開発しており、全世界の各家庭に最適な家庭サービスを提供し、人々により健康的で、快適な日常生活へ送らせていただきます。

 現在まで、掃除機を主に、高圧洗浄機、電気シェーパーなども販売しております。

MOOSOOって、どこのメーカーですか?

  中華製品として、海外市場でも段々人気ブランドになってきます。Moosoo掃除機を始め、より広範囲の家電製品を提供するために、生産、開発とアフターサービスなどの部門が連携して、引き続き、品質改善とより良い製品の提供を努めようとしております。所属する株式会社JIMOが中国会社ですが、日本のお客様へ快適なショッピング体験を提供するために、日本で支社を設立しました。外観の設計は日本で行って、技術開発に関しては日中共同開発しております。日本人に合った使い心地の良いデザインとしております。

MOOSOO製品一覧    

 現在に、品類から言えば、キャニスター掃除機、車用掃除機、スティック掃除機、スチームモップ、高圧洗浄機、電動髭剃りが通販されております。

 まとまったデータによりますと、最近はどんどんコードレス型掃除機の人気が高まっているのです。弊店が販売している掃除機につきましてはD600とMS159、D601を除き、全部コードレス式で、充電スタンドからサッと取り外して使え、取り回しのよさと手軽さが実現されました。

 車内までキレイにできる万能型掃除機としては、K12M、K12とK13は名実相伴い、車内と家庭とも適用されます。K13には延長パイプも付いております。

                 MOOSOO K12 (グレー)ハンディクリーナー 車で充電可 

                                  MooSoo K13 2-in-1 コードレス掃除機

 

   

G2とG3という電動髭剃りにつきましては、両方とも水洗い可能で、LEDディスプレーを搭載しているので、暗いところにでもバッテリー残量がひと目で分かります。 

 

 G2  MOOSOO G2 電気シェーバー (水洗い可)

 

最後に登場した製品が掃除機K17です。最初版から改善されて、改良版になりました。最も多いメリットを持ちしてあるものとして、機能や価格からとも上位に位置しております。コードレスとスティックを共に兼ねている掃除機で、コードの邪魔がなし、しかも省スペース、付属のネジで固定することで壁掛け設置が可能です。最初版よりホースを増加したので、パイプをつけて、届けない場所にも手軽に届けます。それに、ベッド、布団、ソファなどに入り込んだゴミや髪の毛を取り除きます。

弊店が販売してあるほかの掃除機と比較して、付属ツールがより多いし、9つも達しました。パワフルモードでは17000paのパワフルな吸引力で、砂、食べこぼし、小石などのゴミを吸引します。ワンタッチでダストカップの蓋を開けて、手軽にゴミを捨てることにできます。また、ヘッドにも4つのLEDライトが付くので、暗い場所でも掃除やすいです。

こちらから詳細を見ることができます。

MooSoo (モーソー)K17 改良型 2WAY コードレス掃除機

  ブランド創立から、コストパフォーマンス高く、手軽に使用できる商品を目指してきます。どんな製品につきましても、こんなに安いのと感じられます。

 

MOOSOOショップへようこそ!   

 ↓より詳しい情報を手に入れることができます。

https://imoosoo.jp/

https://www.instagram.com/moosoojapan/

製品やキャンペーンにつきましては、何か質問がある場合には、早速に対応しますので、弊店のアフターサービスへ連絡してくださいませ。

問い合わせ窓口

business@imoosoo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 


コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があります。