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よくあるご質問
  • 配送サービスについて
  • 支払い方法について
  • 注文メモとクーポンについて
  • 注文の変更・キャンセルについて
  • 返品・返金について
  • そのほか
  • 海外へ商品を発送することができますか?

    システムの都合により、日本以外の発送はできないとなっております。

  • 本日注文した商品は、いつごろ届きますか?

    特にご指定のない場合、ご入金・ご注文確認後、24時間以内通常配送で商品発送の手配をし、送付先によって3-7日届く予定となっております。 

    ご希望の到着日時がありましたら、注文の際、メモに「○○月○○日○○時~○○時配達希望」とご記入ください。 

    もしメモのご記入を忘れましたら、商品が発送される前にカスタマーサポートにご連絡ください。 

    ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承下さいませ。

  • 置き配を指定したいのですが、どうすればいいですか?

    非対面での受け取りを希望する場合、指定した場所にお届けすることが可能です。 

    注文の際、メモに「○○置き」とご記入ください。 

    もしメモのご記入を忘れましたら、商品が発送される前にカスタマーサポートにご連絡ください。

  • 配送状況はどこから確認できますか?

    追跡番号が出ましたら、システムより配送更新のメールを送信いたします。メールに記載されている内容によってご確認ください。 

    また、配送業者はご記入頂いたメールアドレスや電話番号に商品の配送状況についてお知らせいたします。もしメールが届かなかったら、カスタマーサポートにご連絡ください。

  • 支払い方法はいくつありますか?

    クレジットカード、PayPal、Google Pay、Apple Pay決済を利用することができます。 

    ※一部対象外となるカードがあります。詳しくは各カード発行会社へご確認ください。

  • 現金払いやコンビニ払いができますか?

    現在は、現金払いとコンビニ払いに対応していないのですが、解決策を検討させていただきます。

  • VISAとMasterのほか、JCBは使えないのでしょうか?

    支払い方法を選ぶとき、[PayPalで支払う] [クレジットカードまたはデビットカードで支払う] [カード]の手順で、表示されたカードのアイコンから [JCB] を選びなさい。

  • クレジットカードを持っていないのですが、デビットカードで支払いをすることができますか?

    PayPalでデビットカードの銀行口座を登録して支払いをすることが可能です。

  • PayPalで支払いをしようとすると、エラーが出てどうすればいいですか?

    支払いが完了しなかった理由として、以下が考えられます。 

    ⇒カード発行会社で技術的な問題が発生している可能性があり、お客さまのカードに対して事前承認を行うことができない。⇒支払いが通常のパターンと異なるため、カード発行会社がセキュリティ上の理由で支払いをブロックしている。 

    ⇒お客さまのカードがオンライン決済に対応していない。 

    ⇒お客さまのカードの支払限度額に達している可能性がある。 

    ⇒支払い時にご利用のネットワークが不安定、または安全でない。 

     

    支払いが正しくに処理されるように、次のことを試してください。 

    ●別のカードを使ってもう一度支払いを実行する。 

    ●ご使用のカードが有効でオンライン決済に対応しているか、または、最近技術的な問題が発生していないか、カードに制限が設けられていないかをカード発行会社に問い合わせる。 

    ●支払いの際に安全なネットワークを使用する。上記方法で解決できない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。

  • 注文メモはどこで書きますか?

    [カート] から [注文メモ] に到着希望日や領収書発行などを記入して注文することができます。

  • クーポンの使い方を教えてください。

    [カート] からお気に入りの商品を選んで [チェックアウト] を押せば、支払い方法を選ぶ画面になります。そこから利用可能な [クーポンコード] を入力してください。

  • 違うクーポンの併用は可能ですか?

    システムの都合でクーポンの併用はできないとなっております。

  • 送付先を間違えてしまったのですが、変更できますか?

    商品が発送される前にカスタマーサポートに連絡すれば変更することができます。もし商品が既に発送され、サポート側からの変更ができないのであれば、配送業者に送付先の変更についてご連絡ください。

  • クーポンコードを使い忘れて注文したので、一度キャンセルして再注文することができますか?

    ご注文確認後の24時間以内にカスタマーサービスにご連絡ください。無償にキャンセル・返金対応をさせて頂きます。

  • 故障の際は返品・返金可能ですか?

    商品到着後30日以内であれば、請求額を全額返金または同一商品と交換させていただきます。 

    30日を過ぎると、部品交換または一部返金させていただきます。 

    ※返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします。また、商品生産完了や限定商品により、交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも、返金をお願いする場合がございます。

  • 注文番号を忘れたのですが、不具合の場合は返品・返金できますか?

    ご注文番号が不明な場合はご対応いたしかねますので、サービスを依頼する際はご注文番号をお知らせ頂く必要がございます。 

    また、注文者のお名前で注文番号を検索することができますので、注文番号がない場合は注文者のお名前をお願いいたします。

  • 返金の方法について説明してもらえますか?

    注文時に使用したお支払い方法によって、返金の方法やかかる日数が異なります。 

    当サイトで返送品を受領後、購入時と同じクレジットカードへ返金いたします。PayPal決済の場合はお支払い元のアカウントへの返金になります。  

    通常では、1-3日程度で返金処理が完了いたします。返金処理が完了した際には、返金完了メールをお送りいたします。

  • 領収書の発行はできますか?

    領収書の発行はできますが、郵送はできないのでご了承ください。カスタマーサポートに領収書の発行を依頼する際、注文番号・宛名・但し書きをお知らせください。

  • 他の商品と交換することができますか?

    同一商品のみ交換することができるとなっておりますので、他の商品との交換は承りません。

  • カートに追加した商品を削除したいのですが、どうすればいいですか?

    [-] を押し、カートに削除したい商品の数量を0にすれば削除されます。

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