配送サービスについて

1、海外へ商品を発送することができますか?

システムの都合により、日本以外の発送はできないとなっております。

 

2、本日注文した商品は、いつごろ届きますか?

特にご指定のない場合、ご入金・ご注文確認後、24時間以内通常配送で商品発送の手配をし、送付先によって3-7日届く予定となっております。

ご希望の到着日時がありましたら、注文の際、メモに「○○月○○日○○時~○○時配達希望」とご記入ください。

もしメモのご記入を忘れましたら、商品が発送される前にカスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。

ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承下さいませ。

 

3、置き配を指定したいのですが、どうすればいいですか?

非対面での受け取りを希望する場合、指定した場所にお届けすることが可能です。

注文の際、メモに「○○置き」とご記入ください。

もしメモのご記入を忘れましたら、商品が発送される前にカスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。

 

4、配送状況はどこから確認できますか?

追跡番号が出ましたら、システムより配送更新のメールを送信いたします。メールに記載されている内容によってご確認ください。

また、配送業者はご記入頂いたメールアドレスや電話番号に商品の配送状況についてお知らせいたします。 

もしメールが届かなかったら、カスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。